歴史の改ざんは簡単のよう

最近の一連のニュースを見て、真実の歴史って簡単に改ざんがされるんだって、改めて実感した。
これは、今一般的に当たり前のこととして認識されていることも、本当は違っていた可能性があるということ。

特に、今回のように平然とこれが行える中国等の歴史の信頼度は皆無に等しいと言わざるを得ず、自分自身でいわゆる中国4000年の歴史や先人の偉業に対して傷をつけているようなもの最も、日本を含めてこれまでの全世界歴史が勝てば官軍、負ければ賊軍の言葉どおり、伝わっているほとんどが勝者による歴史であり、また後々の政権によって改ざんされ真実とは程遠いだろうけど、まあ、昔のことは確認しようがないし、疑うときりがなくなるので、しょうがないにしても、情報技術が発達し今私達が生きる近代の歴史ならばまだ勝者による歴史ではなく、真実の歴史を残していくことも可能。

将来、中国等による勝者による歴史を作らせないためにも、日本本当は世界、特に常任理事国等が真実の歴史を毅然と主張していくべきである。

recommended

オンラインで仲間探し!
趣味友探しにゲーム仲間!まだまだ見つかる新しい出会いの形!
550909.com

副業するなら逆援助へ!
これ以上のお小遣い稼ぎは見当たらない!恋愛をお金に換える方法!
www.jrcomb.com

ロマンを追い求めるならまじめなサイトへ
純粋な恋愛を信じ抜くあなたにお勧めのサイトはここ!
roma-walk.net

おかしな世界で大冒険!
絶賛キャンペーン実施中!なうい御菓子で賞金ゲット!
www.calbee.co.jp

お小遣いゲットしたらやりたいこと
プチ旅行から長期旅行まで“旅”のことなら全部お任せ!
his-j.com

 

 

出会って驚いた

聞いて聞いて!
昨日本当に偶然中学時代の同級生とバス停でバッタリ出会ったの。
本当に本当に、驚いたよ。
しかもその相手というのが亮太君。
私が当時好きだった人なのよね。

当時はちょっとだけ話したことがある程度で、私は遠くから彼のことを見ていたの。
勿論そんな遠い関係だったから、想いを伝えられずに卒業したわ。
だから彼が私のことを覚えてくれているかどうか不安だったんだけど、彼の方から声を掛けてくれて嬉しかった。
降りる停留所が違ったから会話をしたのは5分足らずだったんだけど、嬉しかったなぁ。

しかもちゃっかり連絡先を交換することができた!
勇気を振り絞ってこの自称世界一位のチキンの私が聞いたんだよ!
我ながら頑張ったと思う。
手は明らかに震えていたんだけどね!
連絡先を交換できたってことは連絡していいってことだよね?
私からの連絡がうっとおしくないって解釈でいいんだよね?
そうだよね?
男性諸君の皆さんー!

この驚くような出会いから付き合うにまで発展させて、幸せになりたいと強く思うのでした。
とりあえず次は二人で映画でも見に行くことを目標に行動してみるとしよう。
やだ、なんだか自分でもびっくりするくらい積極的になっている自分に気付く。